本当に貧乏な人。売れる物があったら売ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/25 09:01:45

    >>3
    その奥様は賢いよね
    捨てたらゴミになるけど売れば欲しい人の手に渡る
    物を大切にする人の考えだよね

    • 1
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/03/25 07:16:35

    売ってたよ。最近も断捨離兼ねてヤフオクやメルカリで売ってる。ポケモンカードが高く売れるっていうけど、ポケモンパンのおまけのシールも結構売れてびっくりしてる

    • 0
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/03/25 07:07:41

    今なら小林製薬の株を空売りすればお金になるでしょ。

    • 0
    • 24/03/25 07:07:36

    本当に貧乏なとき、売ってたよ

    • 0
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/25 07:03:23

    >>3
    リサイクルショップってただ同然で買い叩かれるから、寄付の感覚だと思うよ。
    私だったらメルカリに出す。

    • 1
    • 24/03/24 22:47:43

    アクセサリーなんて何にもならないのだから売るのはいいけど、まだ余裕があるうちに早まっては売らない方がいいよ
    石にはほとんど価値がないし実質金額が付くのは金かプラチナのみ
    そのわずかなお金を手に入れても遊び金になってしまって終わるくらいがおち
    本当に必要になってからでもその場で現金化できるのだからまだ持ってた方がいいと思う

    • 0
    • 24/03/24 22:44:12

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 24/03/24 22:40:42


    パンツ
    体液

    • 1
    • 24/03/24 22:36:48

    >>1ロレックスとか持ってるってことは貧乏ではないと思う。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/03/24 22:28:00

    近所の私立中高一貫校に兄弟二人共通わせてる奥様がBOOK・OF◯にプラレールやら、図鑑、トミカ、ガチャガチャの玩具、絵本を売りにきてるのを見てしまった

    お金に返るんだね、と思ってビックリ
    私立いかせるくらいだからゴミに捨てるのかと思ったよ

    • 2
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/24 21:08:11

    大した金にならんよ

    • 3
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/03/24 21:06:41

    定期的に貧乏になるんで売ってるよ
    ロレックスとか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ