• No.85 おろしポン酢

    24/03/25 04:50:12

    >>72
    そういう場合ってあっさりしたものってどんな感じ?とか沢山飲むかとか具体的に聞かない?
    体調が悪い時に飲み物は何となく分かったとしても食べ物まではその人それぞれ考え方も違うわけだから、そこは察してじゃなくはっきり言えばいいのに。
    今じゃないとか惜しいとか察してとか買ってもらったのに何なの?って思うのよ。

  • No.123 チゲ鍋

    24/03/25 09:37:50

    >>85
    察してとは全然違うわ
    なんで大の大人相手にさっぱりしたものって言うのはそうめんとかうどんなんだよーって教えないといけないのかって話ししてんだよ
    使えるか使えないかの話ししてるのわかる?トピタイ読める?読めないならお前も使えないダンナ側だわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。