旦那と子供が帰省 私は留守番

  • 旦那・家族
    • 9
    • くりもち鍋
      24/03/29 23:38:23

    主です
    ほんとは生徒手帳も卒業式で回収するはずが、今年は回収しませんと連絡があって、持って行かなかった。
    だが、後日やっぱり回収するので返送してくださいと、返送封筒が送られてきた。
    本人は大学行き郵便物と高校行き郵便物(回収する生徒手帳)を投函したつもりだった。
    だが、高校行き封筒の中身は入ってなくて、大学行き郵便物に重ねたまま空の封筒とむき出しの生徒手帳を投函していたというアホ事件。

    投函した瞬間にむき出しの自分の写真がちらっと見えて、やば!と思ったがもう手遅れだった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ