職場に嫌いな人がいるから辞めたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/24 23:38:39

    ストレスで出勤時に、
    足が進まなくなるくらいなら辞めてしまった方がいいよ。
    鬱になったら大変。

    • 4
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/24 23:24:02

    嫌いな人と常に一緒にやらなきゃいけないなら辞めて良いと思う。
    癖があり過ぎる人とかパワハラモラハラする人、問題起こす人とかは本当にストレスになるよ。

    • 4
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/24 23:21:44

    昔、後輩の男の子に、ぶっちゃけ人間関係で辞める人が1番多いみたいですよって言われた。
    それから、なんか気持ちがすっと軽くなったよね。
    合わない人と仕事するのは、本当にしんどいと思う。

    • 4
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 23:17:27

    辞めちゃいなよ!

    • 2
    • 24/03/24 23:14:42

    辞めたよー
    ずっといじめにあってたから精神崩壊寸前で辞めた

    • 4
    • 24/03/24 19:18:06

    辞めるわ
    自分の人生最優先

    • 9
    • 24/03/24 19:07:12

    私は辞めた
    気にして働くの疲れるから辞めた

    • 10
    • 24/03/24 19:06:40

    臨時に雇われてるの?

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/24 19:04:29

    いや、しゃあないよ。辞めたいなら辞めればいい

    • 4
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/03/24 18:58:52

    辞めたら良い
    会社はそこだけではないし

    • 3
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/24 18:58:50

    辞めていいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ