• No.47 いりこ鍋

    24/03/24 21:40:51

    私も一般事務辛かった
    マルチタスクが無理だった
    お茶だし、お使い、部署の経理、担当部署の発注、督促、請求書、出張の予約と精算…諸々
    期末には逃げたくなった。もうやんない!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 豚骨醤油鍋

    24/03/24 23:08:30

    >>47
    中小企業(「小」の方)の一般事務だと、マルチタスクの状態になりがちだと思う。
    むしろ大企業の派遣だと、分担が細分化されているから、アレもコレという状況にはなりにくい気ががする。

    ちなみに私自身は、従業員50人規模の会社の事務職。
    事務所は4人体制で、アレコレとやってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。