• No.11 ひつまぶし鍋

    24/03/24 19:02:45

    >>1例えば
    「確かおととし頼んだ事のあるポテトチップスの袋、青色のね」と言われ、履歴を見てこれだろう!と受注生産なので県外の工場へ製造指示をだす。
    4日後できあがり納品後、商品が違うとお怒り
    「もっと濃い青のやつ」と言われ、数百枚ある仕様書を出して確認すると、確かに私の受注指示を出したものよりもっと濃い青の資材が存在する。


    そんな流れです

    2人事務だった事もあり、上司のミスは上司と営業さん、委託のドライバーさんもカバーし、私のミスも全員がカバーし…

    そんな感じで月日が流れていき耐えられませんでした。

  • No.20 おたまの置き場所に困る

    24/03/24 19:15:41

    >>11
    なんかどっちもどっちだね。
    商品の番号とかお互い確認しないの?
    私は間違えを無くすために必ず製品番号確認してやり取りするけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 ひつまぶし鍋

    24/03/24 19:25:33

    >>20
    製造番号…私も入社前はそう思っていましたよ。
    そんな物は一切ありません(笑)

    ちなみに大手企業の地方支社になります。
    なので経理などはなく受注メインなのでなめてました…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。