義両親から間接的に何かもらった時のお礼の仕方

• なんでも
    • 20
    • わかめ鍋
      24/03/25 11:28:23

>>13
    うちも異常行動があったよ
    いらないって言った物送ってきて、いらなかったから放置してたらお礼の連絡くらいはしなさいって旦那経由でクレームきた
    旦那は俺の親がそう言ってるからさってだから何?って思ったけど
    そこから嫌々お礼連絡数年してあげたけど電話なんかしたら全然切ってくれないのよ 旦那には仕事大変だよねって連絡しないのに
    だんだん耐えきれなくなって旦那にお中元お歳暮任せたら送り主の名前が違う、時期が違う、ってこっちにネチネチ文句言うようになって連絡が耐えられなくなって他にも色々あって旦那に任せてブロックしたの
    そこからはもうお中元お歳暮の届いた連絡旦那もいい加減で全然しなくなって
    でも「荷物届いたかな?返送されちゃうよ?」とか子供の機嫌を伺うようなことしか言わないんだよね私にはあんなに偉そうにネチネチ切れてたのに
    そしてついにもらいっぱなしまで来てるけど
    義母は「お仕事お疲れ様ー!お返しは気にしなくていいからね」だって

• 2
古トピの為これ以上コメントできません