ディーンフジオカ、大泉洋、松下洸平は役者だけやってればいいのにね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 18:02:41

    >>30私、富士山じゃん。

    • 0
    • 24/03/24 18:02:09

    ディーンフジオカは歌上手い

    • 0
    • 29
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/24 17:57:31

    >>28

    私も真っ先にこの人が浮かんだわ。
    トピズレだけどDAIGOも歌が下手すぎるから
    歌番組には出ないで欲しい。

    • 0
    • 28
    • タッカンマリ
    • 24/03/24 17:53:56

    藤木直人も俳優だけやって欲しいわ。

    • 2
    • 24/03/24 17:21:40

    >>6
    こないだ武道館でやったとか言うから
    行く人も正気か?と思ったけど結構、歌手歴
    長いとか言っててへーと思ったわ。
    まあ歌手です!って言われたらあれだけど
    そこら辺のおっさんよりは上手いかな、と。
    ディーンさんは、おディーン様ぁ!って言うオババがついてるんだろうし、松下さんは元々歌手な割に歌わされてる感がいつまでもあるな、と思う。

    • 1
    • 26
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/24 17:21:38

    あなたが無知なだけだよ。

    • 1
    • 25
    • ラフテー鍋
    • 24/03/24 17:16:54

    >>20
    松下はキューブ
    古田新太の事務所

    • 0
    • 24/03/24 17:14:16

    研ナオコはもっと歌手として評価されて欲しい

    • 1
    • 24/03/24 17:12:44

    >>21
    なんかもうミュージカル俳優だと思ってる。
    好きじゃないんだけど、歌うまくてびっくりした。

    • 1
    • 24/03/24 16:27:10

    >>3
    ジャイアンリサイタル例えが面白すぎて吹いた。
    武道館ライブまでの道のり的な動画で出てきたグッズ、ゲーセンの景品みたいなぬいぐるみ、似てないし、ショボいしいろいろぼったくりすぎかな?って思った。

    • 1
    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/03/24 16:24:53

    上白石さんも歌ってコンサートもしてるよ

    • 0
    • 20
    • メガネくもる
    • 24/03/24 16:23:22

    アミューズってそういうのさせたがるよね。
    松下は違うって言う人、出てくると思うけど
    たぶん系列同じ。

    • 0
    • 24/03/24 16:20:19

    ディーン様は、自分の才能を余すことなく披露したいと思ってくださってるかたなのです。

    • 3
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 16:12:05

    福山雅治

    • 1
    • 17
    • しらたき鍋
    • 24/03/24 16:06:16

    菅田将暉とか西田敏行とか気にしたことなかったけど
    星野源は逆に歌だけやってりゃいいのにって思ってた。
    渥美清は別格よw だって寅さんなんだもん笑

    歌っちゃダメな人って結構いるよね
    さんまさんとか

    • 1
    • 24/03/24 15:59:01

    >>11私は許してない

    • 1
    • 24/03/24 15:57:09

    なんなら武田鉄矢も"俺はミュージシャンだ"って言ってるし。

    • 3
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/24 15:56:47

    他の人達は大丈夫だわ笑
    なんでだろ~

    • 0
    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/24 15:55:29

    >>10
    >>11
    ほうほう。結構いるねー。

    • 0
    • 24/03/24 15:54:57

    渥美清だって西田敏行だって歌ってたわ

    • 1
    • 24/03/24 15:52:15

    >>8
    菅田将暉と北村匠海は許されてない?

    • 2
    • 10
    • なべやかん
    • 24/03/24 15:52:07

    >>8
    星野源はどう

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/24 15:51:15

    演じても歌っても許されるのは福山だけ?

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/24 15:49:58

    ディーンは歌うと声高くなって気持ち悪くて、大泉さんは声がこもってて、松下さんはそんなに上手くない?

    ファンの方ごめんなさいね

    とにかく受けつけないんです。歌声が。

    • 2
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/24 15:47:56

    >>3
    大泉さん、たいして上手くなかったよ。
    普通のカラオケレベルじゃない?

    • 5
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/24 15:46:13

    歌って演じられる人材が必要らしいよ 男女ともに

    • 0
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/24 15:33:28

    松下洸平は歌手からの俳優なんだよね
    ビックリ
    俳優だけでいいわ

    • 2
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/24 15:32:46

    大泉洋さんはわりと上手いと思うけどね

    ディーンさんは…ある意味ジャイアンリサイタルかな

    • 1
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/24 15:32:19

    深く同意します

    • 1
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/24 15:31:01

    私同じこと思っています。あなたとは気が合うと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ