• No.3 いなり寿司鍋

    24/03/24 15:13:46

    ゲーム持ってない子が家に来たらコントローラー離さなかったとか、おやつ制限させられてる子が家に来たらすごい食べてた、とかも確かにあるんだろうけど、そこまで徹底してる家庭だと、高学年になっても勝手に遊びに行かせたりはしなさそうだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 鍋ソムリエ

    24/03/24 15:20:37

    >>3子供の言うことをすべて信じる親に有り勝ちな思考だね。
    うちに毎日の様にゲームしに来て門限過ぎても「ママ7時まで仕事でいないから大丈夫!(あなたは良くてもうちはそろそろ帰ってほしいんですけど…)」ってゲームに食いついてた子の親は「うちの子はゲームも欲しがらないのよー」って言ってたけど、そんなもんだよ。
    もちろんお菓子は持ってきたことなかったけどうちでガッツリ食べてってた。
    いい加減疲れて外で遊んでねにしたら他所の上がれる家探して放浪してたよ。
    親は全く知らないみたいだったけどね。

  • No.6 鍋の素で唐揚げ

    24/03/24 15:28:40

    >>3
    そういう親ってガチガチに徹底してそうだよね。ただ、どこかの時点で親の目が行き届かない時や成人して親の手を離れた段階が訪れるから、その時に反動が来るんだろうな。マイブームみたいな小さな反動ならいいけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。