軽く見られたせいで可哀想なことに

• なんでも
  • 無水鍋
  • 24/03/24 12:54:52

先日、ママ友と遊びに行った時、当日になって「今日は16時までに家に着きたい」って言い出して、理由が週末の買い出し。
それなら、最初からこの時間まで、と言うか、できればそういう用事がない日を候補日にして欲しかった。こっちが予定に合わせたし。
私は予定がある日に他の予定を時間差で入れることはしない、内容によるけど人と会う日は、礼儀として。
軽く見られてるんだろうね。おかげで、もっと遊びたかった息子がかわいそうだった。今度からは大事にしてくれる人と関わろうと思うよ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • わかめ鍋
    • 24/03/24 13:10:32

分かるー。私もあるわ。子ども遊ばせる待ち合わせしてて、相手が1時間遅れたと思ったら、理由が「野球見てた」だって。そんなに仲良くない人で、待ち合わせ場所がまぁまぁ遠くだった。こちらは時間に間に合わせるためにバタバタしたのにさ。
    あり得ない人っているよね。疎遠だわ。

• 0
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 12:59:06

そう言う小さいモヤモヤが積もっていく前に距離を置けるのは素晴らしい
    価値観の違いとかって本当に後で辛くなるから
    ただ、じゃあ最初に言ってくれてたらよかったな〜息子もっと遊べると思ってたから残念だと思う
    と言うこちらの気持ちも伝えるとなお良いと思う

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています