• No.8 てんぷらうどん鍋

    24/03/24 12:14:17

    落ちるとこまで落ちたら自然とそう思えるようになるのかも。私は我が子が不登校になり、もう成績とかどうでもいいから、とにかく毎日登校して友達と楽しく過ごしてもらえれば、と思うようになった。

    でも、きっとまだそれでもだめで、学校なんていかなくていいから、元気に生きててくれればそれでいいって、思わなきゃいけないんだろうけどね。。。毎日普通に登校できてる子が羨ましい。やっぱり、まだ周りと比べちゃってるや(⁠T⁠T⁠)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 痛風鍋

    24/03/24 12:16:46

    >>8

    想像したけど私だったら
    なんでいかないの?あなたは学校行って勉強したりお友達と遊ばないといけないんだよ
    家にいて何するの?
    とか言ってしまいそう

    本当ダメなのはわかってる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。