発達障害は天才と言う人がいるけど、そんなわけないよね

  • なんでも
    • 86
    • 味噌鍋
      24/03/25 11:24:52

    一部だろうと、例えば、絵を描き続けている人が自分の世界観を持って誰かに言われたことは理解できなくて取り入れられず、それでも自分だけの世界を表現できるようになった芸術家は唯一無二であることに間違いはなく、新しい物を生み出す可能性は少なくともある。
    科学者も他人と違う目線から取り組む事で誰も気づかなかった事に気ずく可能性はある。
    時間にとらわれず、四六時中その事で頭がいっぱいの人が思い付く何かは、仕事の時間しか考えてない人より奇異である。
    頭おかしい←この言葉こそ褒め言葉にもなる

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ