タロット占いって当たる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/27 11:45:45

    めっちゃ悩んでて、善意でやってくれた人が居るんだけど、過去と現在と原因気持ちと未来と全部当たってたよ
    数か月経って、「あ、この事だったんだ」ってのもあってその人に報告したら、その人も「なるほどー!だからこう出てたんだ!」っていう二次発覚みたいなのもあって凄かった

    • 0
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/27 11:41:50

    占いはママスタでしてくれないのかな

    • 0
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/26 22:42:00

    ちょうど似たようなトピたてちゃった。
    占いあたるのかな?
    私も知りたい!

    • 1
    • 24/03/26 22:40:15

    ない

    • 0
    • 24/03/26 19:27:51

    ネットにタロット占いは、たまにやっちゃう。
    当たっているような、気がする。

    • 1
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/03/25 21:45:14

    当たらないよ
    確率の問題

    • 0
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/25 21:43:20

    当たる時もあればはずれる時もある

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/25 16:12:19

    占っていただけますか。

    • 0
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/25 16:09:41

    当たるも八卦当たらぬも八卦

    • 1
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/03/24 13:15:10

    占いは科学的根拠のないお金の無駄。娯楽としてやってみるならいいのかもしれない。と私は思ってる。タロットなのかは知らんけど、義母にお気に入りの占い師がいて占い師の助言を私達家族にも押し付けてくる。そのせいで私達夫婦は何度も揉めている。離婚寸前まで喧嘩したこともある。そのことが占いが人生になんのメリットももたらせないことを私に証明してるから、私は占いとか風水とか一切信じていない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ