もっといじめられればいいのにって

  • なんでも
  • 猪鍋
  • 24/03/24 09:41:14

学校にいじめられっ子がいるんだけど、
私と仲良いママ友が、あの子もっといじめられればいいのにって言ってたんだって。
他のママから教えてもらったんだよね。

私、その言ったとされるママと仲良いんだけど、意地悪な人に見えないし、
そんなこと言うタイプに見えないから、驚いてるけど
私も怖いから、それ聞いてから言ったママを無視することにした。

そういう情報くれるママはありがたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 14:54:58

    釣りしすぎて感覚麻痺してるね

    • 0
    • 31
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/24 14:23:40

    告げ口ママが要注意人物だね。

    • 2
    • 24/03/24 14:15:04

    >>24ありますね。悪目立ちした虐め実行犯ボスママが周りに咎められ、このトピタイのママさんにはめられた事に気づいたら、コテンパンにボコられますよね。

    • 1
    • 29
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/24 14:15:01

    うわー頭悪いね。
    その上暇なのねえ。羨ましいわ。

    • 0
    • 28
    • やまもも鍋
    • 24/03/24 14:14:25

    わざと釣られてあげたけど
    あなたいつも同じパターンでつまんないわ。

    またね。

    • 0
    • 27
    • やまもも鍋
    • 24/03/24 14:13:41

    集まりをドタキャンするあの人ね?

    • 1
    • 24/03/24 14:12:43

    あなたの話はいつも、スルー推奨だね。

    ここで漏らすならいい加減、
    集まり参加しなよ(笑)

    • 1
    • 25
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/24 14:10:59

    >>5あなたにしか言わないなら、他のキーパーソンには言えない(言ったら仲間外れ)内容なんだと思う。

    あなたが周りと一切繋がらないような人だとしたら、情報を伝えてもメリットがないから。

    あなたはどうでも良い存在だから、吐き捨てるように、自分の中にあるモヤモヤを、言うんだと思うよ。

    吐き捨てる便器ってこと。その愚痴を聞きたくないなら、あなた自身が努力して、集まりに参加して偉くなって見返しな。無理だろうけど。

    • 1
    • 24/03/24 14:07:27

    意地悪の中でも他人にやらせて煽るところが悪質ですな

    • 3
    • 23
    • わかった?
    • 24/03/24 14:04:36

    読まれてるのが笑えた。

    • 0
    • 24/03/24 14:03:42

    釣りらしさが出ちゃってるから、内容はこれでもいいから、もう少しリアリティーが欲しいな。

    • 3
    • 24/03/24 13:58:22

    最低のコメだね。

    • 0
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/24 13:57:36

    >>18こういうこと言う人って悪気なく言ってるからニヤついてる可能性高いよコワッ
    上から目線で勝ち誇った顔しながらイジメを推進するママの子はどんな顔に育つのかね

    • 0
    • 24/03/24 13:54:37

    何で極端なん。
    鵜呑みにするのも良くないし。
    いきなり無視はアホかと思うわ。

    情報伝えてくる人も嫌だけど主も嫌。

    • 4
    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/24 13:48:53

    信じらんない!どんな顔して言うんだろうニヤニヤしてたらキモ悪すぎっ

    • 1
    • 24/03/24 13:47:55

    小学生の作文みたい。

    • 3
    • 24/03/24 13:46:45

    私ならそう言う情報くれるママと縁を切るわ

    • 5
    • 15
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/24 13:44:27

    あのさ、本当にそんなこと言ったかどうかなんてわからないでしょ?鵜呑みにしないほうがいいよ

    • 6
    • 24/03/24 13:38:26

    >>3主も、目糞鼻糞
    同じ穴の狢だよ。

    • 4
    • 24/03/24 13:37:52

    トピタイみたいなこという人は孤立する

    • 1
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/24 13:35:32

    もっといじめられればいいのにと言ったママが孤立してしまうだろうね、周りの目が肥えてるから

    • 2
    • 24/03/24 13:33:05

    現いじめられっ子、もしくはその保護者に嫌なことされたのかもよ?
    もっとイジメられれば良いのに は、口に出さないほうが良いけど。

    • 0
    • 24/03/24 13:31:14

    >>5
    主の方が怖い

    • 2
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/24 13:29:58

    自分で直接見たり聞いたりしたわけでもないのに信じてしまう人とは友だちになりたくないから
    離れてくれて嬉しいわぁ

    • 3
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/24 13:28:09

    そのいじめられっ子はどんな子なの?
    すっごい悪い子なのか、特別害がないのにいじめられているのか。
    それによってその言動の意味も変わってくると思うんだけど。

    • 0
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/03/24 10:14:22

    教えてくれたママが人間関係操作してたら怖いよね。

    • 7
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 10:12:13

    何したらそんなに嫌われる子供になるんだろう?

    • 1
    • 24/03/24 10:08:06

    怖くない?

    • 1
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/03/24 09:53:43

    >>3
    こういうママは、信じない方が良いよ
    私は、仲良くしない

    • 8
    • 24/03/24 09:52:42

    教えてくれたママ友は、父母会の役員
    子供が世話になったこともある。

    言ったママ友、みんなから距離置かれてるんだって。
    私も去ったからボッチ確定。
    なんでそんなこと言うんだろうね。

    • 1
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/24 09:45:25

    は?
    仲良い人から直接聞いたわけじゃないのに
    他の人が言ってたの信じるってアホ草

    • 5
    • 24/03/24 09:43:57

    他のママ「くくく、計画通り」

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ