最近子持ち様が図々しくて困るよね

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/03/24 08:38:22

「子供産んだ女は偉い」
「子供は国の宝」
「子供は将来の日本を担う大事な存在」
「将来我が子に助けてもらうくせに子育てに口出しすんな」
「みんなで子育てしろ」etc

って必死に力説してた「偉いママ」

でもニュースに出てくる子供ろくでもない迷惑行為してるガキばっかじゃない?
X見てても酷いのばっか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/03/24 08:55:32

    こういう偉そうなトピたてる人の子育てって、どれほど素晴らしいのか気になるわ。

    • 3
    • 24/03/24 08:53:53

    >>3
    結構いない?
    2対1になるから必死で喰らいついてるんだろうなぁと生温かい目で見てる

    • 2
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/24 08:52:45

    そう言う一部の親が目立つだけの気はする。

    • 5
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/24 08:52:31

    主さんは何か国に貢献されたんですか?

    • 1
    • 24/03/24 08:51:39

    >>4
    出た出た、子持ち様

    • 4
    • 24/03/24 08:50:05

    子供いないんでしょ。
    身近にママいますか?変わった方もそりゃいますが、殆どのママがみんな頑張ってるよ!

    • 0
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/03/24 08:48:32

    >>2
    3台横並びは異常だね
    空気読めないママの集まり?

    • 2
    • 24/03/24 08:46:20

    ベビーカー3台横並びで歩いてた時は絶対道譲りたく無くて避けずに直進した。なんであれで迷惑じゃないと思えるのか

    • 11
    • 24/03/24 08:42:39

    「偉いママ」はグレー方に多い気がする。
    ただまともなママさん達は距離を置いてると思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ