20年以上病んでたんだけどカウンセラーになれるかな

  • なんでも
    • 22
    • 鍋洗うの大変
      24/03/24 23:14:19

    コメ主です。
    今は普通に昔を思い出せますが、思い出すとしんどくなって寝込むこともありました。
    ニュースで虐待で死亡や、逮捕されているニュースを見て自分も同じことをされて来てここまで生きて来れて普通に生活できることについてありがたいなと思います。

    普通の人が生活してると親に包丁投げられるとか、想像できない、こんなことがあったとは信じてもらえない事を自分が正に体験してきたという経験を持って、その経験受け入れて今後に活かしていきたいです。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ