• No.10

    24/03/24 09:00:11

    • 2 1歳

    上は2歳ちょっと前くらい。下は1歳ちょっと前くらい。いずれも波打ち際でパチャパチャするだけ。上はホテルに戻ってからも「うみ、こわいかったなぁ」ってずっと言ってたよ(笑)。よっぽど怖かったらしい。

    子ども1人なら、旦那が非協力的でもいけると思うよ。そんなに長く海にいられるわけじゃないだろうし、トイレとか休憩はホテルに戻って見ててもらえばいい。

    大人二人以上いると、誰かが見てるだろうと思って目を離してしまうことがある。必ず担当を決めて、その人が責任を持ってずっとついていないとダメよ。これは海に限ったことではないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。