仕事から帰宅してモヤモヤがとまらないです

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • b1b992df8e64e
  • 24/03/24 03:27:02

私は夜勤で、20時出勤をしています。
いつもとめている駐車場が、狭い駐車場なのですが
バックで入れてから一度転回し、さらにバックしてとめる(説明下手ですみません)形になっています。
いつもの様に今日、バックしていたらバックモニターに、二匹のわんちゃんを連れた若い男性が見えたので当たらないように反対方向にハンドルを切り、相手方もリードを引いて、わんちゃんを自分の方へ引いていたので私もブレーキを踏みました。
すると同時に傘で運転手側の後部座席あたりをバチーンとひっぱたかれ、怒鳴り散らしているので
私が窓を開けると「てめぇ!轢かれるとこだっただろうがおらぁ!見てんのかぁ?おい」と怒鳴られたので
「見えてます、見えてます、バックモニターで見ていたから停車したのですが私わんちゃん、轢きましたか?え?私ぶつかりましたか?」と言うと血眼で顔を覗き込み、帰っていきました

私は傘を車を凹まされてしまっただけになったのですが、あの場で警察を呼べばよかったと後悔して皆さんに聞いて欲しくって!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ