• No.5 ちゃんぽん鍋

    24/03/24 12:14:19

    年に数回のことなら、ご両親の気持ちをありがたく受け取ってあげたらなと思う。
    うちの両親もだけど、孫には「モノ」をはいどうぞって渡してあげたいんだよね。
    確かに年齢が上がるにつれてなかなか3千円じゃ難しいかもしれないけど。
    お子さんたちにもおじいちゃんおばあちゃんの気持ちを汲んであげられるように伝えられない?お祝いしてもらえるってありがたいことなんだよって。図書カードとかギフトカードにしてもらって、自分で好きなもの選ぶ方式とかはだめ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。