習い事が続く子の親に、何やっても続かない子を持つ親の気持ちなんかわかるもんか

  • なんでも
    • 130
    • おろしポン酢
      24/03/26 08:02:46

    >>116私がおしえられないから習わせるのよ。
    下手に教えるよりプロにお任せするほうが確実だと思うから、やりたい!って熱弁するからやらせるのに、すーぐ飽きる!
    その言葉信じるよ?本当にやりたいならね!って念押ししてるし。結果的にそんなの軽く見られて勝手気ままなだけのヤツら。
    小さい頃は、まだ時期じゃなかったかな、向いてなかっただけかも?とごまかしながらここまできたけど、もうごまかされない!
    勝手に家の前で遊んでろ!もうお金は使わない!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ