〜if〜「はい、今家の外にゾンビが徘徊してます」ってなったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 01:28:14

    ゾンビの種類にもよるよねー
    ホームセンターやコストコ 商業施設に逃げる
    大体三枚目かイキってるやつにフラグたつよね

    • 0
    • 24/03/24 01:24:49

    >>14
    私もレオンだわ
    ゾンビの世界ならレオンと一緒になりたいわ

    • 0
    • 14
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 01:22:00

    >>13
    えぇー私はレオンだな。

    実際、ゾンビが溢れたら絶望だけど
    きっとそのうち朽ち果てるだろうから、それまでなんとか耐えられれば、、

    • 0
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/03/24 01:19:04

    よくその妄想するんだけど竹内涼真と結婚すれば良かったって思う

    • 0
    • 24/03/24 01:18:39

    ゾンビの種類は?走らないタイプ?全速力で来る?斬首すればいいのか、焼けばいいのか…食べなければ勝手に餓死してくのか。
    物音で反応するのか、人間の吐く二酸化炭素か。夜だけ活動タイプなら楽だよなー
    と、いろいろ考えちゃうな。
    ゾンビ物、大好きだからさ。

    • 1
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/03/24 01:18:33

    >>5バタリアン系で

    全力疾走で追い駆けてくる

    • 0
    • 24/03/24 01:18:28

    やっぱりパールが最強よ

    • 1
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/24 01:15:57

    >>8それキョンシーやん

    • 0
    • 24/03/24 01:14:53

    お札を作るよ!
    デコに貼るとピョンピョン跳ねるやつ

    • 1
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/03/24 01:13:17

    カーマ行ってチェーンソー買ってくる。

    • 0
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/24 01:11:57

    嫌だ
    勝てる気しない
    ゾンビってすでにしんでるから
    不死身だよね?
    やっつけられない

    • 0
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/03/24 01:10:45

    その妄想結構頻繁にしてる!
    家の近くにコストコがあるからトラックでコストコに乗り付けて、日用品と食料を強奪する妄想してる!!!
    発電機とか籠城する場合も目星つけてる
    ただし、足が遅い系のゾンビと、俊敏系のゾンビで対応は変わる。

    • 0
    • 24/03/24 01:05:03

    想像して、どうするかを考えるのはシミュレーションゲームのようで楽しいのかもしれない。
    けど、私ならどちらかといえば、ファンタジー要素はなしでお願いしたい。そのほうが楽しい。

    • 0
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/03/24 01:03:02

    ホームセンターに逃げ込む

    • 0
    • 24/03/24 01:02:34

    えっと、どうするか、ではなくて
    楽しかどうか?

    想像したら怖かったから楽しくない

    • 0
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/03/24 00:59:40

    楽しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ