夫が不倫し相手が妊娠 へのコメント(No.16

  • No.11 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/03/23 15:39:46

    不倫相手の子供の父親が主さんの旦那でなかったら面白いのに。
    こんな酷い事よく出来たもんだね。地獄に堕ちたらいいのに。不倫女も主さんの旦那も。
    主さんはこんな酷い仕打ちを受けたんだから、別れて超幸せになって欲しい。

  • No.16 鍋焼きうどん

    24/03/23 15:46:45

    >>11別れて幸せになれますかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 ミルフィーユ鍋

    24/03/23 15:48:53

    >>16なるよ
    一緒にいる方がおかしい

  • No.20 ボタン鍋

    24/03/23 15:49:13

    >>16
    あなた次第だと思う。
    相手と子ども作ってる時点で普通より慰謝料の相場が上がるからもらえるものはきちんともらって新たなスタートを切ったらいいと思う。

  • No.27 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/03/23 15:54:45

    >>16
    別れなかったらこれから先何度も別の人と不倫したり、また子供ができたとか言ってきてまた主さんを悲しませたり苦しませたりする事が出てくると思ったので別れた方が苦しまなくていいかなと思った次第です。
    義両親も高校生の主さんに対して中絶するよう勧めた経緯もあるのに不倫相手との再婚に喜んでいるところを見ると主さんの味方が誰も居ないので不倫相手と旦那から取れるものは全て取り上げて別れるという選択肢を考えられては?と思います。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。