連れ子に気を使って、そっちにばかり尽くしてた。

  • なんでも
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/23 08:12:53

    でも大切で可愛い我が子なんでしょう?
    主さんのその気持ちそのまま話したら?

    下手したら老後世話にでもなろうとしてる?なんて勘繰られるかもしれないから、そんな気は無い事をきちんと説明した上で後悔してる事と、自分が連れ子に気を使い過ぎたせいで厳しくしすぎてしまった事を謝りたいって今からでも言えば良いんだよ。
    本当は1番大切だったのに可愛がってやれなくてごめんねと言ってみたら?
    急には伝わらないだろうけど長い年月かけて理解はしてくれるかもしれないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ