チンポジという男にしか分からない謎の言葉を知ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/23 07:24:15

    相変わらず自演のネカマコメント酷いね、

    • 0
    • 24/03/23 07:21:54

    >>11 ママスタで見た。大した息子だった

    • 0
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/03/23 07:15:55

    竹内涼真は左横向きだった笑

    • 1
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/23 06:59:55

    寝返りするときのポジは聞いたことないわ

    • 0
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/03/23 06:58:39

    昔から聞いたことあるよ。
    ズボンとかトランクスだとチンとたまを左にやるか右にやるかが重要らしい。

    • 0
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/23 06:55:26

    兄いたから知ってるし、むしろ私の股間ビラビラしてるから「ビラポジ」があるよ!

    • 1
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/03/23 06:41:03

    笑い飯の漫才で初めて知ったよ!

    • 0
    • 6
    • なべやかん
    • 24/03/23 06:27:21

    勇者ヨシヒコで連呼してたな。

    • 0
    • 24/03/23 06:15:06

    知ってるよ
    息子も小さい頃から位置が!とかレギパン穿かせるとちんちんが気持ち悪い!って騒いでたな

    • 0
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/23 06:09:29

    笑い飯のネタにあったなぁ

    • 2
    • 24/03/23 05:35:17

    男の人のピタピタスキニー履いてる時のチンポジがどこにあるのか気になって目線は股間を見てしまう

    • 2
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/03/23 04:13:01

    あれね
    ポジションじゃなくチソコが皮被り状態になった時にムズムズするから皮を剥いてるだけだよ
    チンポジなんてウソ

    • 0
    • 24/03/23 03:41:42

    孫がイケメンだったら嬉しい?会いたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ