不思議な能力ある方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 81806882e47d1
    • 24/03/22 23:22:19

    小学校低学年の時に、落武者の生首見た事あります。妹も一緒に見たので間違いないです。高校生の時は、たまに聞く小さいオッサン。10センチくらいの小人の行列。はっきり見たのはこれぐらいですが、白いスウェット上下でポニーテールの女性が寝たふりしてる私を覗き込んでいるなと感じたりもありました。あとは家借りる時に内見に何件か言った時、見た目はすごい綺麗な家だけど絶対に嫌だっていう雰囲気を感じたりが数回。
    霊感あるとまではいかない感じですが。
    他には、主さんの思う不思議な能力とは違うかもしれませんが、見る夢が明晰夢なので夢の中を自由にコントロールする事ができます。怖い夢もハッピーエンドにもっていけます。笑
    夢だからとなんでも出来るので、よく空飛んでます!でも、空飛ぶと起きた時にちょっと疲れてます笑 こういう話をすると不思議ちゃん認定されるのであまり人に話せないんですけどね。

    • 1
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/23 00:06:05

    >>1あまりご自身に不幸がないとかありますか?

    • 0
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 49a848401a7df
    • 24/03/23 08:02:52

    大した役にも立たない程度だがふと誰かの事を思い出すとその人から連絡が来たり偶然会ったりする。

    時々、物や動物もこれそのうち手に入る。とかこいつ家に来る事になる。とか感じたらそうなる事がある。

    • 1
    • 4
    • くまさん鍋
    • b5c8d7f23b709
    • 24/03/23 08:04:28

    それって洞察力が鋭すぎる人なだけな気がする笑
    占い師さんに多いタイプ

    • 3
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 31e33bbb4f554
    • 24/03/23 08:17:26

    寝てるとき地震がきても揺れる数分前に必ず目が覚める。

    • 5
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 81806882e47d1
    • 24/03/23 08:46:31

    >>2
    そんな事ないです。不幸な事もよくあります笑
    車で釘踏んで穴開いてたとか5回ぐらいあります笑

    • 0
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/23 11:49:41

    >>3勘が冴えてるのかな?

    • 0
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/23 11:50:17

    >>4洞察力良くないと占い師さん厳しいかもね

    • 0
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/23 12:44:12

    >>5地震速報より早い?

    • 0
    • 10
    • 永遠に永久
    • ddcbbd374ff6e
    • 24/03/23 13:49:32

    私にはないが旦那にある。
    あんまり良い能力ではなくて、人の死線がみえる時がある。
    元気な人でもそれが見えることがあってほぼ絶対らしい。
    冗談でしょと思ったら私と同年代の近所の人で当てられて背筋が寒くなった。
    ただし親族には全く見えないと言われて安心はしたけど怖いよ。

    • 4
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • bbd555a708148
    • 24/03/23 13:55:20

    >>5
    私も子供の時そうだった。数分前に目が覚めて微睡んでると揺れ出す。でも大人になってもからは鈍くなったのか気が付かず寝てるw

    • 0
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/23 17:01:07

    >>10真っ暗な陰とかみえるのかな?

    • 0
    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/23 21:49:12

    >>11地震だってわかって起きるの?

    • 0
    • 14
    • いりこ鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/24 13:56:59

    >>6そんな状況でも事故らなかったのすごいと思う!

    • 0
    • 15
    • 永遠に永久
    • ddcbbd374ff6e
    • 24/03/24 21:23:41

    >>12
    陰とかではなくて顔に一瞬黒い線が見えるみたい。
    お年寄りとかなら分かるけど、そうではない人にも見えることがあるって
    言っていた。

    • 0
    • 16
    • いりこ鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/24 22:37:58

    >>15
    すごいですね。
    死線ていうのはじめて知りました

    • 1
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 8ada343c82e89
    • 24/03/28 11:27:50

    その人の部屋がみえる人がいたけど本当なのかな。勝手に映像でみえるんだって。

    • 0
    • 18
    • とんちゃん鍋
    • fcb2d9cb09b97
    • 24/03/28 11:28:31

    ゴキブリが生息しているか匂いで分かる
    学校の家庭科室の棚とか、独特な匂いがする

    • 0
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 936a5ea5b6452
    • 24/03/28 11:32:52

    小学生くらいまで、音がプリズムみたいに見えてた気がする。
    ピアノ習ったことも、絶対音感もないけど、形と色で同じ音の聞き分けはできた。

    • 1
    • 20
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 11:35:23

    >>17好きな人だったらみてみたいなー

    • 0
    • 21
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 11:35:57

    >>18なんか臭い感じするのかな

    • 0
    • 22
    • ボタン鍋
    • 399e7562f2b76
    • 24/03/28 11:39:16

    何度も幽体離脱している
    夢のつづきが見れる
    くらいかな

    • 0
    • 23
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 11:40:12

    >>22戻って来られるの?

    • 0
    • 24
    • ボタン鍋
    • 399e7562f2b76
    • 24/03/28 11:44:33

    >>23
    幽体離脱から戻れるかってこと?
    離脱中にぎゅっと目をつぶった後に目を開けるとだいたい戻れる

    • 0
    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 1af5301970fec
    • 24/03/28 11:44:36

    ちょっと大きめの地震の前には匂いがする。
    理由はわからないけど震源が離れすぎてると分らない。
    少し雨の匂いに似てる。もう少しだけクリアな感じ。
    だから雨降っててると気づきにくい。
    閉め切った室内にいてもわかりにくいからあまり役には立たない。

    音はどこでも聞こえるんだけど
    匂いはするときとしないときがあるんだよね。

    • 1
    • 26
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 76efd835e1709
    • 24/03/28 11:48:16

    皆に好かれてるけどなんか嫌な感じがする、と思ったら実は…って事はあるよね。

    • 0
    • 27
    • おろしポン酢
    • a7c5d81fff146
    • 24/03/28 11:57:45

    呪うことが出来るけど、本気じゃないと効かない上に呪いの結果が理想通りじゃない
    例えば、
    4んでほしかったのに、借金まみれで孤独に生きてる
    病気になってほしかっただけなのに、4んだ
    嫌いな上司に会社辞めてほしかったのに、不倫バレしたり色々あって孤独になり、性格が丸くなった

    みたいな感じ

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • 火鍋
    • a3ee608f6c62a
    • 24/03/28 12:03:52

    勘違いって言われたらそれまでなんだけど、初めて書いてみる。
    夢の中で、違う世界を生きてる。そっちはそっちで普通に生活してるから、寝たらそっちでの生活が始まるって感覚。仕事して、休みがあって、スーパーで買い物してみたいな普通の日常。
    夢の中でずっと行きたかった占い屋さんがあって、なかなか予約とれない日々だったんだけど、ある日ようやく予約取れて、ヤッタ!ってなった日があって。その日に目が覚めたとき、すごい嬉しくて「やっと予約とれたわー」って、普通の日常の方で生きてるのに、夢の中のこと考えててさ。
    なんか夢の比率が大きくなってない?おかしくない?ってその時なんか変かもって気付いた。
    でも毎日じゃなくて、数回に一回そっちの生活にはいるって感じなの。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • 89d8c69774724
    • 24/03/28 12:04:21

    心が純粋だった頃はあった。 最近は荒んでしまって感じない。

    • 0
    • 31
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 624f6b1cc719f
    • 24/03/28 12:04:54

    東日本大震災の前から、大小に関わらず地震の前の地下の揺れる音?みたいなのは聞こえます。
    大きな地震ほど音も大きい。
    ゴゴゴ‥って感じ。
    あ、地震来るよって周囲には言うけど、緊急地震速報より早いから誰も信じてくれない。
    ちなみに石川のも東北住みですが聞こえました。
    流石に音だけで震源地は分からないけど、大きいか小さいかは分かる。
    テレビで速報見て、あホントだ‥と驚かれます。

    • 0
    • 32
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 1af5301970fec
    • 24/03/28 12:06:29

    >>28
    匂いや音を感じてたのかもね。
    ニャーニャーないて教えようとしてくれるの、可愛い。
    飼い主、飼い主、地震来るよ。ぐらってするよ抱っこして!
    とかかな。

    うふふってなった。

    • 0
    • 33
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 12:26:55

    >>27それは念じるとそうなるの?

    • 0
    • 34
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 12:28:02

    >>29その感覚わかる気がする。夢みてるときって本当に現実世界だとおもうよね。

    • 0
    • 35
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 12:28:34

    >>24それも夢なのかな?

    • 0
    • 36
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 12:43:53

    >>26一平さんとか?

    • 0
    • 37
    • 富士山
    • 132de15e24825
    • 24/03/28 12:47:24

    >>34
    最近は夢の中でこれは夢だな?って思える様になったわ。ただ操作とかはまだ出来ない。

    • 0
    • 38
    • しいたけ鍋
    • de25794449301
    • 24/03/28 13:21:36

    出世する人がなんとなくわかる。
    15年前に夫(違う会社のサラリーマン)とはじめて会ったとき、部長になるって思った。
    で、40前半で実際に部長になった。
    あんまり役に立つことはない能力だけど…。

    • 0
    • 39
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 16:37:55

    >>38みた瞬間わかるの?
    身だしなみや立ち振る舞いは気にした?

    • 0
    • 40
    • しいたけ鍋
    • de25794449301
    • 24/03/28 16:56:52

    >>39
    あの時は、見た瞬間だった。
    当時の夫は、メーカーの平社員で身だしなみも立ち振る舞いも普通だった。
    ちょっと、おどおどしてた。

    同じ会社の人だと、役員クラスになるかどうかがわかるけど、それは普段の仕事ぶりも見てるからかな。

    • 0
    • 41
    • いかなご鍋
    • f04a852255aeb
    • 24/03/28 17:05:17

    >>27
    私も同じ。自分に無関係な悪人呪ったところで別に反応無いけど、自分の身に降りかかったより強い呪いほど相手に通じる。
    そしてその呪いは正当じゃないとダメじゃないですか?自分に少しでも落ち度あったり自分もある程度やり返してたりしたら効果は無い

    そして怖いのは呪えば必ず我が身に返ってくる。
    同じですか?

    • 0
    • 42
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 17:06:31

    >>40おどおどしてたの意外!
    役員クラスはどんなところをみてそうなると思った?

    • 0
    • 43
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 17:08:41

    >>41そもそもどうに呪うの?

    • 0
    • 44
    • しいたけ鍋
    • de25794449301
    • 24/03/28 17:23:17

    >>42
    仕事ができるのはもちろんだけど、人当たりがやわらかい人が多い。
    よく気が利くというか、人たらしといえばいいのかな。
    年収が1億円超えるような役員(副社長あたり)は、見た目も良い。

    • 0
    • 45
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 18:02:37

    >>44
    すごいわぁ
    旦那さんより役員クラスになる人と結婚しようとかなかった?

    • 0
    • 46
    • 富士山
    • 132de15e24825
    • 24/03/28 18:04:37

    >>27
    それ、単なる偶然

    • 0
    • 47
    • 富士山
    • 132de15e24825
    • 24/03/28 18:05:20

    >>41
    それも単なる偶然

    • 0
    • 48
    • しいたけ鍋
    • de25794449301
    • 24/03/28 20:12:10

    >>45
    世の中には私よりも目利きの女性が沢山いて、役員クラスはたいてい20代で既婚者になってしまっていたわ。
    夫と出会ったのはお互いに30代半ば近くだったから、無理でした。
    そうか、年下を狙えばよかったのか~w

    • 0
    • 49
    • カニ鍋
    • cecc0ffe8060a
    • 24/03/28 20:33:34

    人を見れば、良い人か悪い人か?分かる。
    この子は詐欺師になるなとか。

    • 0
    • 50
    • あら鍋
    • 969c66ddf020a
    • 24/03/28 20:53:09

    >>48さんは結婚願望あんまりなかった?
    役員クラスの奥さんになるような女性ってどんな感じの人だった?

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ