うちには宅配ボックスがあるのに持ち帰り再配達のお手紙いれるのなんで?

• なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/03/22 16:41:57

その度に連絡して説明してるのにその場では了解されるけど同じことの繰り返し。
しかも、今から配達したらご在宅ですか?と言われたから「今日中なら何時に来てくれても構わないので宅配ボックスにお願いします」と伝えたら「ですから、今から配達したらいらっしゃるのでしょうか」と半ギレ気味に聞き返された。
今からって言うわりに五分でなんて来ないくせに。
宅配ボックスは大きくてほぼ何でも入るし、ロックもちゃんとかかるし当たり前だけど他の業者、郵便局は当たり前のように入れてくれる。

もちろん今回配達される品物は食品でもなく小物だから余裕。
「出かけるかもしれないので宅配ボックスにいれてほしいんです。あと、何度も伝えてますが毎回宅配ボックスでお願いしたいんです。」
と言ったら、「‥‥わかりました」
なにこの「‥‥」!?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています