今の世の中35歳で第一子って普通なんだよね?

  • なんでも
    • 56
    • あまご鍋
      24/03/22 08:29:49

    自分の子どもの結婚はいつ頃が適齢だと思う?

    大学卒業して、会社勤めして、3年目くらいまでは新人扱い
    中堅どころの3年目くらい(25歳)からいよいよ婚活開始2年探して見つかって、そこから品定めの2年付き合う、選択を間違ったと29歳の時別れて再度婚活して2年後31歳で付き合う期間を縮小して、妥協して結婚したのは33歳
    そこから1年子どもができない34歳から妊活開始
    やっとこさ1年で授かって35歳出産

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ