高校入試で何点取ればそこの学校で優秀なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/22 01:06:47

    >>2
    学校名も偏差値も明かさないのだから「全教科満点」としか言いようがないでしょ
    どんな学校でも全教科満点取れれば文句なしに優秀だよ

    • 0
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/22 00:26:29

    うちの県ではこれくらいの点ならそこの公立高校の上位にはいれる
    トップ偏差値73で490点
    5位の偏差値70で470点
    10位の偏差値68で440点
    20位の偏差値62は380点
    30位の偏差値60は290点

    • 0
    • 24/03/21 23:54:54

    点数ってわからなくない?
    入学式で新入生代表する子は成績が1番の子だからまちがいなく優秀だと思うけど

    • 2
    • 24/03/21 23:54:04

    またお前か

    • 1
    • 24/03/21 23:53:55

    何点て、受ける高校でちがうよね。
    そこの高校の合格最高点あげれば優秀。

    • 3
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/21 23:52:48

    高校によって点数が違うから何点とは言えない

    • 2
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/21 23:52:09

    入試の点数より合格した後の点数の方が大事だよ

    • 1
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/03/21 23:51:38

    入試?
    まず落ち着こうか 優秀とかさ
    親は関係ないのよ 三年間学ぶ子どもがどうかだよ?

    • 1
    • 24/03/21 23:50:35

    >>1
    当たり前か

    • 0
    • 24/03/21 23:49:41

    全教科満点取ればいいんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ