女の子ママ 娘が親と変わらない年齢の男と結婚したいと連れてきたら旦那どうなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/22 16:16:52

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 33
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/22 09:36:32

    嫌がると思う。旦那と私の共通の知り合いが二周り近く年上の人と結婚してて。うちの親も、その子を知ってるからかなり驚いてた。

    義両親と同居で独身のきょうだいも居て、かなり大変そうだったよ。

    • 0
    • 32
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/22 09:33:32

    >>11
    的外れな回答するね。変わってるー。

    10コ上なら親と変わらない年齢じゃないし、あなたの母親の話されても知らないよ。

    • 4
    • 31
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/22 09:32:03

    >>19
    交際関係を反対するのは、若かろうがおじさんだろうが偏見からじゃないの?

    • 2
    • 24/03/22 09:30:32

    すごい怒りそう。
    でも、地主です、不動産あってすごい不労所得ですって言われたら賛成しそう。

    • 1
    • 24/03/22 09:27:57

    デキ婚姉が20歳の時に39歳の彼氏連れてきて親驚愕。
    当時両親46歳だった。
    15年経った今も両親と姉旦那は仲良くはないw

    • 2
    • 24/03/22 09:23:36

    金はあるんか
    家はあるんか?ボロいお家は持ち家としてカウント出来ないよ?
    家族はどうした?初婚なの?
    ここいら辺が適当な感じのおっさんは無理ですねーっとなるかな笑

    • 3
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/22 09:22:38

    嫌がるだろな
    でも、そのての娘ってパパっ子だからこそファザコンぎみでおじさん選ぶのかも

    • 1
    • 26
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/22 09:19:15

    >>9
    普通の子ならあり得ないよね。
    虐待されたとか片親とか
    わけありじゃなきゃ親子ほど年の離れた男性を好きにならない。
    だいたい年の差結婚してる人は
    相手を好きでというより働きたくないから結婚って
    人が多いよね。
    だいたい風俗の客なんだよ。

    • 0
    • 24/03/22 08:35:45

    多分嫌だと思うね
    でも娘が選んだ人だから最後は許すと思う
    逆に年齢近くて仲良くなるかもねー

    • 1
    • 24
    • なべやかん
    • 24/03/22 08:34:10

    >>19

    そりゃ現実問題として偏見はあって当たり前。

    • 1
    • 24/03/22 08:30:02

    旦那も反対すると思うけど私が無理
    キモすぎる
    人周りくらいはまだ良いけど親ほど年の離れた相手は無理
    りりちゃんに騙された男もだけど、日本の男のロリコン思考本当にどうにかした方が良いし、娘も変にこじらせないようしなきゃやと思ったわ

    • 4
    • 22
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/22 08:27:07

    >>19
    ロリコンさんですか?
    もしくはロリコンに捕まった人ですか?
    個人の意見なんだから貴方と違っても別に良いでしょ
    貴方と私は別の人間です

    • 1
    • 24/03/22 08:25:13

    気持ち悪い。どうしても結婚するなら絶縁すると私が言い張るからもう親でも子でもなくなると思う。

    • 2
    • 24/03/22 08:22:21

    私が絶対無理だわ。旦那も無理だと思う。

    • 2
    • 24/03/22 08:22:11

    >>14偏見じゃん。

    • 0
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/03/22 08:21:40

    えー旦那が賛成したら嫌だな
    多分難色を示すとは思うけど
    私は断固として反対したいけど、反対したら余計燃え上がりそうだから、やんわりと時間をかけてお互いをしっていったら?みたいに同棲を勧めるかな(もちろん避妊は絶対と念押しして)

    • 1
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/22 08:18:44

    >>16
    なんで12とか13には言わないの?

    • 2
    • 24/03/22 08:13:41

    >>14
    トピの趣旨わかる?

    • 2
    • 15
    • なべやかん
    • 24/03/22 08:13:34

    断固反対する。

    • 1
    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/22 08:11:42

    娘ほど下の子を性的対象として見れる男が怖すぎる
    旦那より私が反対するわ
    自分の子供にも手出しそう

    • 5
    • 24/03/22 08:10:46

    従姉妹がこれで叔母が頻繁にうちに愚痴りに来て病みそうだった。私の旦那が歳下なのも羨ましいらしい。娘婿と叔母の関係は最悪。叔母のせいで離婚するんじゃない?ってくらい嫌われてるよ。

    • 2
    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/22 08:09:56

    本当に好きなら身を引くはずだから性だったり親の世話だったり、男のくだらない自慢のために都合良く娘の人生を使いたいんだなって思う
    旦那は知らない

    • 4
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/22 08:09:39

    私が10才年上と結婚したけど、父親は常識的に対応してくれた。
    母親の方が私に依存気味だったから結婚前、後も何かにつけて旦那の悪口を言ってくる。

    私は実父母とも毒親気味で逃げ出したいのもあり、頼りになる(風)の旦那と結婚して実家と離れる気満々だったけど、実母のデスリにそれが加速したよ

    • 2
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/22 08:07:00

    >>7
    同じく
    ロリコンじゃんって思っちゃう

    • 3
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/03/22 08:03:04

    娘の選んだ人と納得するかもだけどまず家の娘がそんなおじさんは好きにならないからなぁ。

    • 1
    • 8
    • すき焼き
    • 24/03/22 08:01:26

    >>2結婚できないでしょw

    • 0
    • 7
    • ほうとう
    • 24/03/22 08:00:37

    旦那より私の方が受け入れられないと思う

    • 2
    • 6
    • きときと鍋
    • 24/03/22 07:59:35

    娘を尊重しそう

    • 0
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/03/21 22:44:59

    あーでも岡田将生、佐藤健、大歓迎かも。ヒカキンなら、…うーん。そっかあ。って思うかも

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/03/21 22:14:03

    別れるようにどうやって説得しようか、って私と話し合うと思う。

    • 5
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/03/21 22:12:19

    三丁目の夕日の、鈴木オートより怖くなると思う。

    • 2
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/03/21 22:09:28

    旦那より私が反対する。
    私の娘は介護要員じゃない。

    • 4
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/03/21 22:08:54

    受け入れると思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ