パートのモヤモヤひきずる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/22 00:41:28

    帰る時に職場を脳内爆破して敷地を出る、施設、スタッフ、利用者全て木っ端微塵にする

    • 0
    • 24/03/22 00:16:01

    まさに今日
    仕事では私のミスじゃないのに1人の人に一日中キレられてた
    モヤモヤしたまま職場を後にして買い物行ったら態度悪い店員に当たってイライラ
    その帰り道では煽り運転にあうし
    散々だったよ
    いまだに切り替えられないままモヤモヤイライラしてる
    私も切り替え法知りたい

    • 4
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/21 23:32:51

    理不尽なことが多すぎる。

    • 7
    • 24/03/21 23:11:54

    あるある。自分のミスは反省して再発防止に努めようって思う。
    理不尽に怒られた時は帰りの車の中で、クソがッ!や暴言吐いて、好きな音楽流してコンビニでコーヒー買って帰宅する。もうね、そいつに頭の中支配されるのが嫌だと思ってすぐ忘れることにしてるよ。

    • 3
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/03/21 23:02:58

    こっちはパートなんだがクソがって思っておく

    • 3
    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/03/21 22:52:45

    あるあるー
    美味しいもの食べて気分転換してる
    まあ食べ過ぎたらやばいけどね

    • 1
    • 24/03/21 22:50:05

    どういう内容かによるなあ

    • 1
    • 24/03/21 22:47:04

    皆さんありがとうございます。
    ある程度は性格なので受けとめて、あとは違う事考えて、時が経つのを待ちますm(__)m

    • 0
    • 24/03/21 22:01:40

    全く!秒で忘れる!
    パートなんだし気にしない、嫌なら別のとこ行けばいいです。そのためのパート

    • 5
    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/03/21 21:58:09

    元気出して😀

    • 3
    • 24/03/21 21:47:51

    時間が解決する。
    すぐにすぐは無理だよ。
    時を待とう。

    • 2
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/21 21:47:00

    めちゃ引きずる 納得いかないと根に持つ
    疲れる性格だわ 言われた一言を根に持って
    そっから半年くらい避けた事あったな笑

    • 8
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/21 21:44:30

    甘えるな

    • 0
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/21 21:43:49

    私は寝たら忘れる。
    出掛けてきたら?晴れ晴れするよ

    • 1
    • 24/03/21 21:41:21

    私も帰宅してもずっと考えてしまう。そう言う性格なんだと思う。一晩寝て起きたら割と大丈夫になったりする。

    • 6
    • 24/03/21 21:35:03

    ひきずるよ~
    YouTubeで繊細な人向けの本を解説してくれてるのとか聴きながら寝てる。
    とりあえず聴いてる間はそっか!気にしなくていいんだ!ってなるよ。オススメ。

    • 2
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/03/21 21:30:10

    >>6
    そだね。確かに。
    ありがとう。

    • 0
    • 24/03/21 21:28:11

    私も
    切り替えられないからただ耐える

    • 4
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/21 21:27:59

    失敗は成功のもと。
    明けない夜はない。
    指摘や注意も、いう側はしんどい。

    お金のためだと割り切って、
    次から気をつけて頑張ろう

    • 2
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/03/21 21:25:50

    あ、でも書き出してみよかな?
    口ベタで、家帰って思いだしカァーとなるから、整理したら客観的にみれるか。。

    • 1
    • 24/03/21 21:19:49

    >>3ちょっと何言ってるか分からない

    • 3
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 21:18:46

    イライラモヤモヤ眠れない時間を使って理不尽な出来事を時系列で整理して客観的見て相手が明らかにおかしい事実を言語化してまとめてたら、仕事中に即座に冷静に笑顔の余裕すらもって切り返せるようになって相手がちょっと怯みはじめ、周囲にも私の正当性が浸透してきて、その上司はちょっと精神的に病みはじめてるようだという評価で地方(上司の地元)に療養を兼ねて飛ばされた

    頑張って

    • 2
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/03/21 21:17:36

    忘れらたい。寝る前に思い出して寝れない時とかある。。

    • 0
    • 24/03/21 21:10:26

    時間がたつと薄れていくよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ