お金があっていいな

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/03/21 19:42:39

液漏れしてるスマホ使っている主です。

美容院行きたい、洋服ほしい、下着もほしい
友達とランチしたい、飲みに行きたい

だけど……お金がないから実現できない..
フルタイムで仕事して掛け持ち3時間だけ週2して
それでも小銭しかないような生活…

みんな美容院いったり、化粧品とか買ったりとか
どうして.できているのですか?
あと買うのに文句いわれたりしないですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:29:41

    夫です。

    • 0
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:31:10

    >>2
    何の液かわからないんですが
    画面が紫いろになってて、どんどんゆっくり広がっています

    • 0
    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:31:48

    >>1
    アンドロイドでも直してもらえるのですか?

    • 0
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:32:35

    >>14
    若くないです。
    40代です

    • 0
    • 20
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:33:29

    >>11
    フルタイムで働いてて、短時間でさらに掛け持ちしてます。

    • 0
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:34:03

    >>10
    貯金なんてないです。貯金できないです

    • 0
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:34:42

    >>21
    賃貸なので
    ローンとかないです。
    まず家買えないです収入低くて

    • 0
    • 27
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:39:25

    >>25
    夫です。文句いうのは

    • 0
    • 28
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:42:09

    掛け持ちを今、週2を週5にしようかな…
    昼間週5、夜も週5日

    そしたすこし余裕でますかね。。

    掛け持ちも、すごい文句言われてて
    俺の寝る時間ないとかガチャガチャされるから起きるとか…どうするのがいいのか

    • 0
    • 30
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:43:38

    >>24
    中古、その手がありました
    ありがとうございます。
    安くていいのがあればいいのですが

    • 0
    • 36
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 12:00:24

    >>31ほんとうに貯金ないです
    電気ガス水道も遅れてはらってますし

    • 0
    • 37
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 12:00:56

    >>34
    旦那が手取り16万で
    私が13万くらいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ