子供がテストで40点を取ったのを褒めたら甘やかしてるようにと言われました。

  • なんでも
    • 29
    • 熊鍋
      24/03/21 20:44:11

    旦那さんの叱り方すごくいいと思うけど
    主が40点すごいすごいって踊って褒めなければお子さんもっと勉強して成績上がるんじゃない?と思う。

    「お父さんああ言ってるけどどう思う?もっと点取れた?
    お母さんも努力すればもっといい点取れると思うけどどう?」
    ってならないかなぁ
    お父さんに言わないでって言うほど怖い叱り方ではない。
    なので甘やかしてるのかなぁ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ