スーパーに電話すべきかな

  • なんでも
    • 27
    • 石狩鍋
      24/03/21 20:01:20

    皆さんありがとうございます。
    さっきトピたててすぐにやっぱり気になってしまって電話してみました。
    親切にしていただいたのに申し訳なくて。
    でも気にされなくて大丈夫です。お電話いただいてありがとうこざいます。またのご来店お待ちしております。みたいに言われました。
    その場で二個分払うと言わなかったのは、私の落ち度なのでコメントされてる方が居ますが、私に非があるので今後気を付けるようにします。
    今のスーパーって本当に、親切ですよね。
    気持ちよく利用できます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ