旦那から違う柔軟剤の匂いがした

  • 旦那・家族
  • 海鮮鍋
  • 24/03/21 11:30:49

旦那は建設関係の仕事で、外仕事。
朝、作業着に着替えた旦那が、ダイニングテーブルに座っていた私の隣に座った瞬間、凄くいい匂いがした。思わず、いい匂いー!とクンクン嗅いだ。匂いを辿ると作業着のズボン。旦那が最近柔軟剤変えたからじゃないの?と。

確かに2週間前くらいに柔軟剤をダウニーに変えたけど、私や子供達の洗濯物、旦那の洗濯物もそんなきつい匂いなんてしない。旦那のタンスの洗濯物も全部確認したけど、そんな匂いするのもなかった。

その時は何も思わなかったけど、後になって違和感が出てきた。休みも日曜日だけだけど、打ち合わせや現場を移動したりと、日中は割と自由に動ける旦那。

結婚7年目。子供3人。
結婚前に浮気された経験があるから、胸がザワザワ、締めつけられて辛いm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 23:37:42

    ねぇ、同じ体験したことある!
    私は風俗行ったのかなって思ったんたけど。
    風俗で遊んだら下着に匂いつく?

    • 0
    • 40
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/21 23:40:07

    デリだな

    • 2
    • 41
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 23:44:24

    そりゃ遊ぶでしょ。あと何年生きるのよー。一生トキメキ続けるなんて無理無理。魔法かけてもらわないと。
    主も推しをみつけて。大丈夫、遊びだからもどってくるよ。恋愛ごっこしたいだけ。

    • 1
    • 24/03/22 00:40:44

    サレ放題だね。ご愁傷さま

    • 6
    • 43
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/22 01:10:25

    >>38
    まさに割れ鍋に綴じ蓋だし、クソみたいな男世にリリースされても被害者が増えるからそのまま捕まえときなよ。

    • 2
    • 44
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/22 01:18:49

    車の芳香剤の匂いとか

    • 1
    • 24/03/22 01:21:01

    年寄りが書いたおばあちゃんの知恵袋みたいなコメみるわ(笑)

    • 0
    • 46
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/24 23:42:50

    それだけ旦那を好きでいられるのがうらやましい。顔がタイプなら嫌いになるの難しいね…。
    胸が締め付けられるよね。辛いよね…。
    けど顔も良くて性格も良いのかな?で、女好きなんでしょ。苦労するよね…。
    うちなんか全然タイプじゃないからどうでもいいし、逆に浮気すればいいのにって思うわ。
    どっちがいいのかね…。

    • 1
    • 24/03/25 00:07:49

    浮気してたら本当に離婚するの?
    本気じゃないなら言わない方がいいのでは?
    何回も言うと旦那から離婚切り出されるかもよ

    • 1
    • 48
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/25 00:17:07

    ダウニー懐かしい。最近あまり見かけない

    • 0
    • 49
    • メガネくもる
    • 24/03/25 00:23:48

    >>44うちはこれだった。

    • 0
    • 50
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/25 00:27:36

    勘は当たるよね

    うちは、なんか違和感あって調べたら、デリヘル女と店外してた。

    • 3
    • 51
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/31 16:05:53

    >>50
    うちも出張から帰ってきたアウターが
    香水のにおいした
    カード払いが多くて喧嘩した時に
    俺はデリヘルも楽しい事もするんだよって
    言われた馬鹿だわ

    • 1
    • 52
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/31 23:47:16

    気分悪いからとりあえずその作業着捨てる。

    • 0
1件~14件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ