小2女子。子供だけで公園行かせるのは早いですか?

  • なんでも
    • 38
    • ばくだんうどん鍋
      24/03/21 14:01:17

    色んな考え方があるもんだね。うちの子は年長なので公園での見守り組。中規模な公園で子ども達もママ達もそれなりにいるし、不審者なんかの心配はなさそうだけど、たまに子どもだけで遊んでる子たちの遊び方がヤバい時ある。

    植わってるチューリップの花を片っ端からもぎってお花屋さん
    水道の水を出しっ放しで川土手つくり
    ボールが木に引っかかっての投石…石がどこに飛んでいくかも分からないので危ないよーって声かけたけど完全無視(不審者対策?)
    付いて行かないってママさん達はせめて何度かは見に行った方が良いと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ