担任の先生が独身女ってどう?[子なし]

  • なんでも
    • 53
    • ふぐ鍋
      24/04/07 02:12:13

    「意見される」って例えば?

    そういうシチュエーションって明らかに自分の子に問題あって
    誰かしらに迷惑かけてるからこそ言われるんだから、
    子供いるいない関係なくない?

    子供いたって自分の子と担任持つ児童は違うんだから意味ないでしょ。
    自分の躾の悪さ棚に上げて先生のせいにすんなよ

    経験値で言えば、子供がいる女の先生は逆に客観的に見られる先生が多くて、
    男の先生の方がむしろ「子供はこうあるべき」な理想論が高いやつがちらほらいた。特に脳筋バカの体育会系教師に多い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ