『水曜日のダウンタウン』先週のまま放送? 予算切れを正直に告白 申し訳程度の間違い探し7個付きで

  • ニュース全般
  • 24/03/21 00:58:45

TBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』20日放送の予告では、13日に放送されたばかりのお笑いコンビ・きしたかのが出演した「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」の予告を再放送。
プロデューサー、藤井健太郎氏もX(旧ツイッター)で「『水曜日のダウンタウン』は『清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活』です」と予告するなど憶測が広がっていたが、冒頭から全く同じ内容を放送し、SNSでは「どういうこと?」と困惑の声が上がった

https://www.oricon.co.jp/news/2319290/full/#google_vignette

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 05:37:01

    なんかもう終わりそうな雰囲気だね 。テレビ局が大御所を支える力がないみたいだし

    • 0
    • 24/03/21 11:26:52

    そういうこと?
    先週の予告がすでになんかおかしかったんだよ。続編なのか?と思ってたけどそういう話だったのか

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/03/21 06:59:50

    打ちきりにしたらいいじゃん。浜田も不快だよ

    • 0
    • 24/03/21 06:53:42

    録画見る前にこのトピ見てしまった

    • 1
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/21 01:30:38

    松本のやらかしで次々とスポンサーが降りたから予算が足りないんでしょ

    • 6
    • 24/03/21 01:23:13

    もうほぼ見てないから正直どうでも良いんだけど、水曜日のダウンタウンってちょっと違うことをするのが「面白いだろ」「尖っててセンス良いだろ」みたいに思ってそうな所が冷める

    予算がどうのとか言うなら、過去の放送をすれば良いのに、先週と同じっていうのが「どうだ!」みたいな感じで気持ち悪い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ