あなたの子、文部科学省からお便り貰ってきた?自殺警告出てるよ!

  • なんでも
    • 36
    • 塩鍋
      24/03/20 21:47:53

    子供が親に悩みを聞いてもらおうと声を掛けても「いま疲れてるから後にして?」って言われて言えないって話はよく聞くよ。
    子供が親に悩みを聞いてもらえる余裕が無くなったよね。
    母親の方が子供から気を遣われてる状況だし。

    私も親が共働きで寂しくて寂しくて。
    祖父母やきょうだいがいたから遊んで過ごせたけど、それでも寂しかったもんね。
    お母さんと過ごしたいってずっと思ってたわ。

    今の子は祖父母も同居してないし、一人っ子だから寂しさをどうやって紛らわせているのかなって思うよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ