これは毒親? へのコメント(No.10

  • No.10 ミルフィーユ鍋

    24/03/20 20:43:26

    6つのエピソード全て、良識ある大人なら絶対にやらないことだと思うよ。ただトピ主もなんか激しい性格してそうだから、相性悪い時期が長かったのかなとも思う。お互いエネルギーが落ち着いてきて、バランスが整ってきたというか、穏やかに向き合えるようになってきたんじゃないかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 てっちり鍋

    24/03/20 20:46:05

    >>10
    そうなんだよね、8歳離れた妹が産まれた時から反抗期がすごくて、自分でも親不孝だったなぁと思うけど、自分自身が親になってからは、それだとしてもこんな行動するかな?と疑問に思って。
    まさにその通りだと思う。私も大人になって落ち着いてきて母も子育てが落ち着いたから精神的にお互いまともになったんだと思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。