鍋焼きうどん
元汚部屋住人にして今や整理収納アドバイザー一級の資格を持つ4児の母、まるさんからのとっておきのアドバイスをご紹介しましょう!
「収納用品ってたくさんあって目移りしちゃいますよね、私も昔はそうだったのでその気持ち、とってもよくわかります。買ったけどどこに置こうかな~なんてことばかり(笑)。
でも、ここには大事なポイントがあるんですよ!収納用品を買う前には、まずその収納場所のサイズを測り、必ず収まる収納用品を買いましょう。」
「最後にまるさんから最も大事なことをひとつ。収納用品は白で揃えると見た目もスッキリ、これぞお片付け上級者テクニック!」
フツーのことしか書いてなくてがっかりすることばかりなのに、記事に出てくるとつい読んじゃう。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません