早く結婚して子供早く産むヤンキー夫婦みたいな人達ってなんであんなにいい暮らしできるの?

  • なんでも
    • 233
    • あら鍋
      24/03/20 22:24:21

    主みたいなその馬鹿にした考えがもうやばいですね

    19歳で結婚したから
    周りの目も酷かった
    だからちゃんと育てようと頑張ってきたし親の援助なんてなしで家建てました
    子供の習い事にも毎月4万かけてます

    こちらから言わせたら高齢者出産の親の方が子供がわがまますぎて育て方が心配ですし
    老後まで子育てとか怖すぎ、老後の資金大丈夫?って思います

    お互い余計なお世話だと思いませんか?
    大人なんだから好きに生きましょうよ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ