先生にいじめられた事ありますか?

  • なんでも
    • 8
    • とろろ昆布鍋
      24/03/19 23:59:50

    低学年の時に先生の一言がきっかけでからかわれるようになりました。50m走中にタコ足走り、足が曲がっててウケるとX脚を笑われてから。
    あとは普通に給食を食べていただけで何故か隣の子が泣き出し私のせいにされました。他の子が違うと言っても私のせい。通知書に頑固を直せとまで書かれました。
    高学年になると、その先生は保護者の前で自分の娘が不登校だと泣き出したそうです。
    娘さんは可哀想ですが、ザマァ見ろと思った。

    中学時代はテストで100点を続けて取りましたが、その学期は5段階評価で4。他の子は80と90で5。
    他の子が心配してくれて先生に聞くと、あいつは公立興味なさそうだし運動部じゃないからと言われたそうです。
    オール5でないと行けない公立校は諦めました。
    その先生は生徒に虐められたり悪戯されたり大変だったそうです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ