• No.25

    24/03/19 22:38:19

    最低限の挨拶はしようよ。
    あなたの給料はお客様のお支払い(買い物)があるから発生しているのです。
    そして、店はあなたのその態度のせいで、
    顧客を失おうとしている。
    あなただけでなく店に損失を与えているということ。

    確かにクレーマーはいるから、お客様がいつでも神様だという気はないけど、
    愛想のない人は、人としてどうかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。