会社経営してて金持ちでお手伝いさんがいると嘘つく子供

  • なんでも
    • 14
    • やまもも鍋
      24/03/20 03:32:37

    本当にいるかもよ。
    余所の子供だし放置でいいじゃん。
    因みに、うちの身内にもずっとお手伝いさんいる人いるよ。
    確かにお金持ちではあったけど、
    やっぱ波はあるみたいだったし、家も何軒もあったり
    賃貸物件家主だけど、
    戸建てに住もうがマンションに住もうが、
    お手伝いさんが必須な伯母。
    若い頃から何もしない人だから生涯お手伝いさんなしでは暮らせない人。
    そんな人もいるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ