カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
9e21a2ec7a8d7
26/06/23 14:33:12
自分も今の一人暮らし物件にはあまりいないんじゃないかと思う 動画を見る限り相当古い物件のリノベ(水回りの古さや壁紙やタイルでなんとかしようとしているのがいかにも)なのがわかるし、たまに道路音みたいなのも聞こえる よく出てくるキッチンは一人暮らしには十分なサイズだけど、全体として住みにくそうだなって思う 夫婦で決めたあっちの物件のほうが住みやすそうだもの
b75ba10e71409
26/06/23 16:23:54
>>5239 私もそう思います。外の音が聞こえますよね。 玄関横の寝室と作業に使っている部屋に大きめの古い扉(昭和の古い銀色取手)があるけど、明るさを見る限り外に出れる勝手口だし、リノベ後に事務所かお店に使っていたのではないかと... そうなると1階の可能性もありえるし、生活環境、防犯面を考えても、一人で寝泊まりするのはどうかと思う。笑 普通にマンションで旦那と寝泊まりしているとしか思えないです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:29:23
295591
2
26/06/27 18:27:22
49
3
26/06/27 18:21:58
103
4
26/06/27 18:20:00
29
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:29:38
0
26/06/27 18:28:10
26/06/27 18:27:57
26/06/27 18:25:43
26/06/27 18:00:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5239 ウミニナ
9e21a2ec7a8d7
26/06/23 14:33:12
自分も今の一人暮らし物件にはあまりいないんじゃないかと思う
動画を見る限り相当古い物件のリノベ(水回りの古さや壁紙やタイルでなんとかしようとしているのがいかにも)なのがわかるし、たまに道路音みたいなのも聞こえる
よく出てくるキッチンは一人暮らしには十分なサイズだけど、全体として住みにくそうだなって思う
夫婦で決めたあっちの物件のほうが住みやすそうだもの
No.5241 マルスダレガイ
b75ba10e71409
26/06/23 16:23:54
>>5239
私もそう思います。外の音が聞こえますよね。
玄関横の寝室と作業に使っている部屋に大きめの古い扉(昭和の古い銀色取手)があるけど、明るさを見る限り外に出れる勝手口だし、リノベ後に事務所かお店に使っていたのではないかと...
そうなると1階の可能性もありえるし、生活環境、防犯面を考えても、一人で寝泊まりするのはどうかと思う。笑
普通にマンションで旦那と寝泊まりしているとしか思えないです。
通報
返信コメント
まだコメントがありません