お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.5241

  • No.5239 ウミニナ

    9e21a2ec7a8d7

    26/06/23 14:33:12

    自分も今の一人暮らし物件にはあまりいないんじゃないかと思う
    動画を見る限り相当古い物件のリノベ(水回りの古さや壁紙やタイルでなんとかしようとしているのがいかにも)なのがわかるし、たまに道路音みたいなのも聞こえる
    よく出てくるキッチンは一人暮らしには十分なサイズだけど、全体として住みにくそうだなって思う
    夫婦で決めたあっちの物件のほうが住みやすそうだもの

  • No.5241 マルスダレガイ

    b75ba10e71409

    26/06/23 16:23:54

    >>5239
    私もそう思います。外の音が聞こえますよね。
    玄関横の寝室と作業に使っている部屋に大きめの古い扉(昭和の古い銀色取手)があるけど、明るさを見る限り外に出れる勝手口だし、リノベ後に事務所かお店に使っていたのではないかと...
    そうなると1階の可能性もありえるし、生活環境、防犯面を考えても、一人で寝泊まりするのはどうかと思う。笑
    普通にマンションで旦那と寝泊まりしているとしか思えないです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。