お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.5207

  • No.5205 貝かと思ったら石

    e4cce14a2b888

    26/06/17 09:23:52

    Mさん、のんちゃんがストーリーにアップした誕生日旅をリポストしてるけど、バッチリメンションまで付けてくれてる、3人顔面アップのストーリーだけリポストしてない。笑笑

    以前も同じく、自分がおブ○な写真だけリポストしてなかった。確かに歯が剥き出しで素の顔これなんだと当時は衝撃うけたけど。笑
    もうみんなわかってるからリポストすればいいのに。
    素の自分も見せられるようになったと言ってるくせにね〜。笑

  • No.5207 カラスガイ

    58860b42a5955

    26/06/18 15:17:43

    >>5205 コロナ付近は、マスクもあったから口元隠せてましたから私も含めて女子は小顔に見えてよかったですw。あとは経験だけど重力のおかげでアイプチも機能しなくなってきて大変ですーww

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。