お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.3684

  • No.3671 婚約指輪(箱だけ豪華)

    4d3fe6734faa6

    25/11/17 08:17:44

    Mさん、結婚してから数年以上経過していて何度も海外旅行いってるのに、突然その一つをハネムーンと言ったり、今更ウェディングPhotoって?!。お金がないわけではないのに、最近の若い人には違和感のないことなのかしら。どなたかコメントでおばさんに知恵をつけてくれたら嬉しいわ。

  • No.3684 玉石

    6ffddfd4db60a

    25/11/17 14:36:11

    >>3671
    挙式はしないけど、祖母が花嫁姿を楽しみにしているから写真を撮る予定と言っていたかと。
    写真館で撮ったようなかっちりした雰囲気でやりたい、と具体的なイメージまで夫婦で話していたし
    かなり前に話していたから、てっきりYouTube撮影無しで家族だけで楽しんだのかなと思っていました。

    親族関係とか知らない事情がいろいろあるかもわかりませんが、
    一般的な会社員より時間の融通がきくのに、なかなか悠長ではありますよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.3690 ダイヤモンド(3カラット)

    8a66503a4c586

    25/11/17 21:23:51

    >>3684
    動画に出ているおばあさまならもう90歳近く?ですか、元気でも脳の衰えは確実にあるし、記憶に残したいのならなおさら、ささっと撮影すればいいのにって、他人事ながら思ってしまった。
    あと個人的には、花嫁姿は1日でも若い状態で写真を撮りたいです。妊娠しているなど特別な事情があれば別ですが。。自分が思っている以上に、30代突入するとホント劣化するし、ドレスも着物もメイクも選べる内容が変わるし。

    もし、旦那が嫌がっていたとか、そんな都合だったらマジでない。
    ウェディングは、ほぼ花嫁(と家族)のものと言ってもおかしくないぐらい、優先してほしい。
    旦那がインスタで、Mさんの試着をはじめて見た時のコメント求むとか言っているけど、は?って思うし。普通に楽しみにしてますって書けばいいのに、妙にスカすところが、うわっ!無いわーって思う。冗談でも無理。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。