因果は巡るって本当だね

  • なんでも
    • 61
    • はんぺん鍋
      24/03/19 18:55:58

    因果応報って言ったことやったことで何かが返ってくる呪いじゃないよ
    人生誰しも辛いことがあるでしょう?馬鹿にしていたような状況になることもある
    その時に自分が過去に持ってた思想が自分のクビを絞めることを言うのよ
    でも人って立場が変われば言うことも変わるじゃん?みんなそれで苦しんでるかな?
    違うでしょ、大体は過去の自分を忘れてその立場を一生懸命に生きる訳だよ
    だから主のことみんな忘れて自分の人生を生きてると思うよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ