因果は巡るって本当だね

  • なんでも
    • 42
    • キムチチゲ
      24/03/19 17:34:57

    >>29 貧乏なのに専業主婦してた母親が孤独死とかのトピ立て続けてる人がこの主だね

    主は母親から除け者にされてたんだ。おまけにいじめられてた
    気持ち悪いトピばかり立ててる主の生態がよくわかったよ

    因果応報は本当にあるよ
    ママスタに気持ち悪いトピを立て続けた主は多くの人から恨まれてるので相応の因果応報を食らう事になるね

    大体その性格が問題なんだよ。ぐちぐちしてさ。
    母親も主が可愛くなかったんじゃない?
    そりゃいじめにもあうさ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ