ぼよよよん行進曲ってイイ曲だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 16:29:16

    ともだちになるためにも好きよ

    • 0
    • 24/03/19 16:19:55

    >>19
    ありがとう、画像開けずに済んだ

    いい曲だよね。曲名だけだと、明るくて楽しいだけのイメージだったけど、聞くと心にグッと来る

    • 0
    • 38
    • ラフテー鍋
    • 24/03/19 16:17:03

    >>15
    コロナ禍に作ってくれたんだよね。
    あれ見た時に泣いちゃった。
    あの時はゆうぞうお兄さんも元気だったのにな。

    • 0
    • 24/03/19 15:44:25

    亡くなったゆうぞうお兄さん思い出す!
    ジャンプの場面、いつもゆうぞうお兄さんはジャンプが低かった(笑)
    『とてもとても大事な今を生きているんだぜ』⇒だよな~~~
    『笑顔で待ってる君がいる』⇒子供見ちゃう~~~
    どんなに頑張っても気分が浮かない時にこの歌詞で昔は励まされていたな~(笑)

    • 2
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/03/19 15:23:21

    ほんとそれ!
    子供が幼児期は自分が励まされた。
    今も疲れたらお風呂で歌って、元気出そうって思う。

    • 0
    • 24/03/19 15:19:37

    この歌詞何だった!?
    普通に楽しく子供と踊ってたけど
    こういうトピでよくぽよよん出てくるよね

    • 0
    • 34
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/19 15:14:48

    ぼよよん行進曲、ちょうど夕方に聞くと、子供の相手を1日して毎日疲労困憊だったから、わけもなく涙腺緩んでたわ。懐かしい。名曲だよね。

    • 1
    • 24/03/19 13:27:12

    >>31
    可哀想な人なんだと思う。
    こんなことでしか人の気を引けないなんて。
    関わらないのが得策。

    • 6
    • 24/03/19 13:22:02

    子ども向けの歌ってメロディーも歌詞も良いのが多いよね。
    私、さよなら僕たちの幼稚園で必ず泣いちゃう。歌いだしの瞬間に条件反射のように涙が出てくる。

    • 3
    • 24/03/19 13:21:50

    画像貼り付けてる奴何なの。嫌がらせ?荒らすなバカ。

    • 5
    • 30
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/19 13:20:53

    下から二段目の右から三番目がアタシだ

    • 1
    • 24/03/19 13:19:25

    なんか不思議なメロディーで、
    情緒不安定とかでもないのに、
    いつも聞くと涙でてきちゃうの不思議。

    • 2
    • 24/03/19 13:18:47

    >>14
    あ、そうなんだ!失礼!

    • 0
    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/19 13:18:23

    グロ画像貼り付けてる人いるのでトピ通報してください。

    • 7
    • 24/03/19 13:17:36

    ん?

    • 1
    • 24/03/19 13:16:23

    コメントにグロ画像貼り続けてる人いるから気をつけて。開かないで。

    • 5
    • 24/03/19 13:15:38

    泣けるよね

    • 1
    • 24/03/19 13:14:39

    私は虹が毎回なぜか泣ける

    • 4
    • 22
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/19 13:10:51

    ぼよよん行進曲聞くと、涙出てきちゃうんだけど…
    ババアになったからかな?
    いい曲だよね
    虹も好きで、寝かしつけの時によく歌ってて、我が家では子守唄の様になってる

    • 3
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/19 13:08:56

    うん、泣ける

    • 1
    • 24/03/19 13:08:14

    いい曲だよね!私も好き

    • 1
    • 24/03/19 13:05:09

    皆このトピのコメに載せてる画像は絶対開かないで。グロ画像。

    • 12
    • 18
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/19 13:04:13

    世界史の勉強できそうな曲

    • 1
    • 24/03/19 13:04:00

    >>14
    歌詞は「ぼよよよーん」だから間違えちゃう気持ちもわかる

    • 2
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/19 13:03:33

    私は「つるのワルツ」結構好きだったなぁ

    • 0
    • 24/03/19 13:02:26

    You Tubeで歴代のお姉さんお兄さんが一緒に歌ってる動画が配信された時に見てたけど凄い再生数だよね

    • 1
    • 24/03/19 13:01:46

    ぼよよん行進曲だよね?
    ぼよよよん???

    • 0
    • 24/03/19 13:01:02

    画像オフにしてるから何がなんだか。笑
    とりあえず、お疲れ様です。

    • 0
    • 24/03/19 12:58:52

    >>4
    にじはしっとりした曲なのに元気が出るね。
    天使の羽のマーチ、今聞いてみた!
    「さあごらんー」で泣いてしまう。何回聞いてもあそこでウルっとくる。
    これって結構前の曲かな?子どもの頃聞いたことある気が…。

    • 0
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/19 12:57:50

    このくらい集まってすごい楽しかった

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/19 12:56:04

    >>7
    怖い

    • 0
    • 24/03/19 12:55:35

    分かる。そして聞くと絶対泣く。何故だろう。

    • 2
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/19 12:55:23

    >>2
    子どもの曲だけど大人へのエールにも思えるよね。
    私もバネがついてるイメージで生きてくわ!笑

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/03/19 12:55:07

    昨日カラオケで歌ったな写メあげるね

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/19 12:54:44

    なぜかこの曲聴くと泣ける

    • 1
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/19 12:53:43

    >>1
    そうなんだ!
    なんか大人が励まさられる歌だよね。

    • 0
    • 24/03/19 12:39:59

    ぼよよん行進曲は名曲だね。
    更に昔の歌だけど「にじ」「天使のはねのマーチ」もつい泣いてしまう。

    • 2
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/19 12:39:36

    みんなで歌うとよりいいよね!カラオケ大会の様子クルージングだよ!

    • 1
    • 24/03/19 12:38:21

    これ明るい曲なのに泣けるんだよね。
    中西圭三のも良いよ。

    • 3
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/19 12:36:37

    しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんの頃で息子が療育園に通ってる時によく教室で流れてたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ